2015年04月17日

元彼と復縁したい女性必見!簡単に彼が帰って来る方法

復縁センター

デヴィ夫人のお墨付き

「すごそうな方法だけど、私でも復縁出来るのかな?」
はい。可能です。

と言いたいのですが、100%ではありません。お一人で復縁するためには、いくつかクリアしなくてはいけない条件があります。

「なんだ。じゃあ、私が復縁出来るかなんてわからないの?」
いいえ。あなたが復縁できるかどうかは、ハッキリとわかります。

これから話すチェックテストに1つでも○があれば、復縁出来ます。しかし、○が1つもなければ、復縁は不可能ではないですが、難しくなってきます。

再生

実際に復縁に成功した女性の体験談

遠距離恋愛で、別の女性と付き合った彼と 31日後には、復縁し、
今では結婚に向けて話しています。


パクパクさん 27歳

●復縁する前の状態を教えてください。

彼とは、結婚の話まで出ていたのに、遠距離恋愛で、別れてしまいました。別れの原因は自分にもあると思い、
自分を責め続け、なぜあの時こう出来なかったのかとか、
私のこういうことが悪かったとか自己嫌悪に陥っていました。

けど本当は、長く付き合っていた私よりも、
近くでドキドキする相手を選ばれたことが後からわかって辛かったです。

●復縁を進める“前”に不安だったことはありましたか?

彼を幸せに出来る自信はあるけれど、
彼が望んでいる幸せと私の思う幸せは一緒なのか…と考え始めると深みにはまっていきました。

彼は別れたあと、私と結婚したほうが幸せになれることは分かってる。
それでも今気持ちのあるのは、別の人だと思うからって言っていて…
その言葉に捉われていてどうすべきか分からなくなっていました。
戻りたい。でも彼は何を求めているのか分からない。だから不安でたまりませんでした。

●7stepを知る“前”に1人で復縁が出来なかった理由を教えて下さい

私自身の勇気の無さです。
私と別れ、彼は原因になったその女性と付き合い、1ヶ月もせずに別れました。
たまたまそれを知り、その後わりと頻繁にメールを送るようになり、彼もよく返信してくれていました。
しかし、勇気が無くて押せなくてずるずるしている間に、あまり返信もしてくれなくなり、
私の一方通行になりました。疎遠になりつつありました。 

相手と片道3時間の遠距離だということもあり、タイミングも合わず、
上手く立ち回れず落ち込み、また空回りということが多かったです。

人気番組でも紹介
テレビや雑誌に出演するのに必要なこと。
それは、嘘をついていないこと。ノウハウが確かなものであること。
もし、私が嘘をついていたり、復縁ノウハウが変なものだとしたら、
テレビにも雑誌に注目されないし、出演を依頼されるなんてこともあり得ません。
再生
*音声が流れますので、ボリュームにご注意ください
この動画では、「復縁を成功させるための最も重要なポイント」について話しています
*再生時間1分31秒
*15秒経過しても動画が再生されない場合は、アクセスが集中している可能性があります。
F5ボタンを押すかページを更新してください。
*現在、小澤康二は復縁屋1st、ファーストコール株式会社を退職しております。



島田紳助さん司会の日テレ
「人生が変わる1分間の深イイ話」出演
多数のテレビ出演
番組の中で、お笑いタレントの、
スピードワゴンの井戸田さんに安達祐実さんとの復縁相談をさせていただきました。

tv

復縁に成功する人は、復縁のその先にあるものをはっきりと理解しています。

復縁のその先にあるものとは?
それは、大好きな彼と一緒に仲良くいられることの実感です。つまり、
お互いがお互いを大切に考えられ、信頼でき、守られている、
あなたを絶対に離さないという安心感が復縁成功の先にはあります。

あなただけを彼が愛し、あなたを必要とする。

復縁のその先にあるものとは?
それは、大好きな彼と一緒に仲良くいられることの実感です。
つまり、お互いがお互いを大切に考えられ、信頼でき、守られている、
あなたを絶対に離さないという安心感が復縁成功の先にはあります。

あなただけを彼が愛し、あなたを必要とする。
お互い何でも言い合え、お互いが尊敬しあえる関係。
そして、あなたの心の隙間は埋められる実感と安心感で満たされていきます。

将来的には、大好きな彼と結婚。そして、男の子、女の子の2人の子供に恵まれ、
彼がいつも隣で笑っている温かい家庭を築けると、復縁に成功する人ははっきりとわかっています。

あなたが今私が言ったことがイメージできていたなら、復縁を成功できます。
もし、全くイメージできていなくても安心してください。
これからイメージしていけば良いだけです。そうすれば、復縁を成功させることにつながります。

一方、復縁を諦めてしまう人は、「自分は幸せになれないんじゃないか」と自分を追いつめてばかりいます。

復縁が危険な人

電話してもまた彼に無視されるんじゃないか、
どんどんまた冷められるんじゃないかとずっと不安を感じたことはありませんか?

がんばって近づこうとすればするほど彼が遠ざかっていくような気がして、
怖くて連絡も取れないことはないですか?

今、彼が遠くに去ってしまうと不安と焦りを感じている人も、
当然、復縁出来たらこれ以上に幸せなことはないと思っているでしょう。

復縁メソッド


一人一人の状況を理解して、アドバイスするのには、人数に限界があります。
1日にメールサポートに使える時間は、専門のスタッフを配置しても、
10時~18時までの7時間です。

1人にメールでアドバイスを返信するのに、20分~50分かかります。平均すると35分ほどになりました。
仮に1人30分だとしたら、7時間÷35分=1日に12人が限界ということです。

単純計算で、31日×12人=1ヶ月372人が限界だということです。

ですので、参加者が372人に達し次第、
サポート有り版の7stepの参加申し込みを終了します。そして、サポートに空きが出次第、
参加申し込みを再開したいと思います。

もしくは、大幅値上げをし、サポートの人員を増やすかもしれません。それは、
人数に達してみないとわかりません。

まだこの文章が読めているということは、372人の枠に“現在のところ”は間に合っているということです。
ですので、1時間後、1日後はわかりません。

魅力的な女性になり復縁する復縁メソッド【7step】

今すぐ幸せを取り戻したい

posted by 復縁 at 16:27| Comment(0) | 元彼と復縁 | 更新情報をチェックする

元彼と復縁したい女性必見

別れてからどうしても忘れられない元彼とよりを戻したいのなら、
まずは彼との復縁を強く願うこと。そして、その思いを確かなものにするために、
おまじないの力を借りるのです。
復縁のおまじないの方法はとても簡単。おまじないの強力な効果で、
2人の関係が元通りに戻るだけでなく、さらに深い愛情で結ばれることができるはずです。



posted by 復縁 at 16:25| Comment(0) | 元彼と復縁 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。